つんくさんが作詞した「門限はわざと早い時間教えるものよ」の歌詞に対する回答が…イイ!!

バリバリのハロプロ世代・モー娘。世代としては「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」っていう『ザ☆ピース』の歌詞が与えた影響は今でも偉大だと思ってます!

つんく♂さんが作詞した松浦亜弥さんの名曲『GOOD BYE 夏男』の歌詞の中にあるフレーズ!2012年に一般人から寄せられた質問に対する回答が2018年の今、話題になっています!

つんく♂さんが作る歌詞は分かる分かる!ってなる!

「なんで門限わざと早い時間教えるんですか?」

更にこう続きます!

つんくさーーーーん!

過去には一般人からの質問に、こんな回答もありました!

つんくさんはやっぱ神!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!