ジャミロクワイのあの名曲の誕生秘話に衝撃走る「今年一番の驚き」・「おいマジかよ!」

ジャミロクワイの名曲「Virtual Insanity」の誕生秘話に衝撃走る!

「今年一番の驚き」・「おいマジかよ!」・「なんだと…!?」・「興奮した」ネットで今大きな注目が集まっています!

マジで?!?!?!

何年か前の札幌公演でこんなことがあったんだ

街に出たんだけど誰も外を歩いてなくて、一体みんな

どこにいっちゃったんだって探してみることにした

しばらくすると老婦人がいて「他の人は?」って尋ねたんだ

そしたら、案内するからってどんどん階段を下りていって

なんと地下に街があったわけ!

その時の印象をホテルの部屋でまとめてみたのが

皆が知ってるこの曲なんだ

『Virtual Insanity』

札幌の地下街があったから誕生した…

Jamiroquai『Virtual Insanity』

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!