【よくぞ言ってくれた!】感動で泣く織田信成に松岡修造が掛けた言葉

織田信成の号泣に日本中がもらい泣き。平昌五輪で金銀ワンツー。

織田信成「羽生選手はいま一番幸せって言ってたんですけど、僕も今一番幸せです」→松岡修造が織田信成に送った熱い言葉。

よくぞ、よくぞ言ってくれた…!

松岡修造「今解説をされていた本田(武史)さんもそうですけど、そのあと高橋(大輔)さん、織田さんも含めて、羽生さん、そして宇野さんがいけたのはそこから繋がっているからこそのメダルですよ。決して一人でいったわけじゃなくて、日本のフィギュア界が作り上げていった僕はこのワンツーフィニッシュだと思っています。織田さんはその中にいる!」

織田信成「僕はあんま関係ないですぅ…僕は…僕は関係ないですけど…でも…すごい頑張ったなぁっと…(泣)」

修造さんの言うとおりだよ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!