【短気を治すため】1日一度も怒らなかったら夫にスタンプを。毎週末のメッセージに夫婦愛

この夫婦、ステキだ…!短気を治すためのノート。見ていてとても温かい気持ちになりました…。「恥ずかしい話なのですが、私とても短気で。治したくて、スタンプノートをつくって、1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。週の終わりに書いてくれるメッセージが愛が深く、とても優しい。生きようと思う。」

そう綴ったのは『黒蜜おもいで本舗 (@c___i___y___o)』さん。短気を治そうと励む奥さんと、こうしてちゃんと向き合ってくれる旦那さんとの二人三脚。一つ一つの言葉に!

毎週末のメッセージに夫婦愛を感じる!




思わずジーンっと…。素敵すぎる!奥様のこの姿勢も素晴らしいですし、愛あるコメントを書いてくれる旦那さんがとても優しい!思いやり!

「私たちもやってみようかな」・「人って理解してくれる相手が必要なのではなくて、理解しようと諦めずに向き合ってくれる相手が必要なのかも知れない」など、感動の声が広がっています!

これは生きる希望が湧くなぁ…

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!