「ただいま!」はとてもいい…!幸せはすぐそばにある、この感覚わかりますか…?

この感覚わかりますか…?私はわかる!すごくわかる!Twitterのフォロワー数27万人以上のファンを抱える『にいち(@niichi021)』さんが描く尊い漫画!「ただいま」の話!

幸せって遠くにあるものだと感じているけど、ほんとはもっと身近にあるもの!

そんなことをふと、思い出しました!




日常生活で忘れがちな感覚!彼氏彼女・夫婦等の関係だけに限らず、「ただいま」・「おかえり」という言葉を聞けること!言えること!の幸せ!

子供の頃に家に帰れば当たり前のフレーズだったけど、いつしか一人の時間も増えて、「なんでもないようなことが幸せだったんだなぁ」と気付きます!あったかいフレーズだよね!

みなさんからのコメント

「ただいま!」・「おかえり!」はとてもいい…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!