この展開は笑う!(笑)ツイッターで繰り広げられていた「架空ドラゴンボール」が激熱

誰だよツイッターでドラゴンボールごっこしてんの!笑

FF外からのリプを許せない孫悟空(@FFgaiNGgoku)・引きこもりの悟空(@hikikomorigoku)・社会人のベジータ(@syakaizinvegeta)が繰り広げていた会話…。「FF外」とは、ツイッターを使わない人には馴染みのない言葉ですが、「フォロー(F)、フォロワー(F)関係にいない(外)ユーザー」という意味です!よく分かんねぇやつがFFげぇからリプレェ(応答)してんじゃねぇ!ぶっとばすぞ!

この展開は笑う!(笑)


なりきってておもしろいなって(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!