【要チェック】一言でいうと超開運日!2018年2月1日に注目しなきゃいけないワケ

皆さんは、『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』という言葉を聞いたことがありますか?天赦日は、日本の暦の上で最上の吉日とされていて、新しいことをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するのに持ってこいの日!

その天赦日と共に「一粒万倍日(吉日)」までもが重なるという最強の日がなんと!本日2018年2月1日でございます!

年に数回しかないこのチャンス!見逃すんじゃねぇぞー?

↓こちら2015年9月の投稿ですが、まさに今日がその日!火曜(29)の部分を今日の日付に置き換えて読んでね!

本日木曜日(1)がその日であります!天赦日に行うと良いとされること!

(´-`).。oO( ちなみに、天赦日と一粒万倍日が次に重なるのは2018年7月1日までありません!2018年の天赦日+一粒万倍日は今日を含めてたったの3回です!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!