すごーーく、よくわかる…!大人たちがみんな納得した「大人になってからの勉強って…」

100万回頷いた!学生の内にこうなれれば(笑)漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんが一枚のイラストで大人たちを納得させた、「大人になってからの勉強って…」

この現象なんなんだろう?すごーーく、よくわかる…!

あるある!あるあるあるある!笑

あの頃の勉強ってなんであんなに楽しくなかったんだろうと思うくらい!大人になってからの勉強ってすごく楽しい!

できるものなら一ヶ月くらい休みをとって、ゆっくりと「勉強」を楽しみたい!学生の頃にタイムスリップできるものなら!したいよーーーーー!

時間があったあの頃に…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!