さすがイモト…言ってくれた!安室奈美恵、愛、ファンの気持ちを代弁した『葛藤』に共感相次ぐ

イモトは安室奈美恵の大ファン。イモトには今年絶対に叶えたい夢がある!「どうか!最後の安室ちゃんのコンサートに行けますように!」

そんな中でのファンの気持ちを代弁した『葛藤』に共感相次ぐ!「あんたたち次第なのよ!遊ぶのだけはやめてよってことを、いま言いたかったの!普通に行くから、もう!邪魔だけはしないでってことを、いま言いたかったの!」

スタッフ「一か月くらい前から密着するわ」→イモト「いい!いい!いい!いい!チケット取るからいい!」




最後だから行きたいっていう軽い気持ちの人も、命がけで行きたい人も、行く権利はみんな平等にある!でも…

スタッフ「俺もちょっと行ってみようかな。最後は見たい。」

イモト「やめろ!!そういう人がいっぱい来るんだよ!」

「最後に見たい」とか本当に…もう叩かれろ!ネットで!

その発言。。。叩かれろって思うわ、いま。

スタッフ「でも、別に行く権利はあるでしょ?」

イモト「あるよ。みんなにあるよ、平等に。」

でもその、心意気が…性根が腐ってるわ!

「最後だから俺も行っておこうかな」みたいなの、それが一番腹立つ!

そういう人が当たったらどうする?

でも別に、だからといって、みんなに観てほしいけども!

うーん、これ迷うところだよね。

「どんなファンでも共通する気持ち」

スポンサードリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!