吉田沙保里さん、愛ちゃんに頼んだメダルケースが届く→スポーツ最強勢による最強のほのぼの(笑)

なにこれ!めっちゃほのぼのした!笑

2017年9月、手作りの可愛いポーチを作ってTwitterに公開していた福原愛ちゃん→それを見た吉田沙保里さんが『私のメダル入れを是非作っていただきたい!』と依頼→遂に届いたメダルケースを吉田沙保里さんが披露し…→スポーツ最強勢による最強のほのぼの発生(笑)

ここに吉田沙保里さんのメダルが収納される!愛ちゃん特製ポーチ!


愛ちゃんもホッと一安心です!

するとこの人からの返信が!?白井健三さん…!

日本のメダル界で愛ちゃんポーチが大活躍…!

吉田沙保里特製ポーチ…来る…!?

更にはこの人が登場!内村航平さん…!

みんな仲いい…!ほっこりしたよ…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!