【だから、今…】思わずウルっと…。『今を大切に』を伝えたい、全ての人に。

『今を大切に』ということを、全ての人に伝えたい。思わずウルっと…。だから、今…。

「犬と猫どっちも飼ってるとシリーズ」で、日々多くの読者を笑顔にしている、松本ひで吉さん(@hidekiccan)の漫画。私たちには常に後悔というものがあります。もっと、もっと、ああしていれば。もしもあのときに戻れるなら。そんな後悔をする前に。

今できることを「これでもか!」と思えるくらい精一杯に。



犬・猫・動物・生物。目の前の大切な人。恋人・家族。命ある全てのものに。

もっと優しくしてあげれば良かった!もっと気持ちを伝えておけば良かった!そう思う前に、今、という時間をもっと。沢山、沢山、大事にしよう!

気持ちをたくさん伝える一年に。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!