落書きの域を超えている!絨毯の「毛の向き」で描く絨毯アートが…すげえええ!13枚

絨毯をキャンバスに!落書きの域を超えている…!

あぎとぅ(@agito0219)さんが描く「絨毯に〇〇描きましたシリーズ」がどれもクオリティ高くて驚いちゃう!もはや落書きというよりアートなレベルですが、絨毯にこんな繊細な絵を描くことって出来るんか!!

まずはコチラ!EVA初号機!

「カレーが煮えるまでの間に、絨毯に初号機を落書きしました」←!!?

これはもっと評価されてほしい!勿体なくて消せないって!!

「絨毯にシャイニングフィンガー描きました」←!!?

すげえええ!半分が透視図になってる!

過去作品はまだまだあります!ボボボーボ・ボーボボ!

今まで絨毯に三成が描かれたことがあっただろうか?

何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった!

こちらはキカイダー!特撮!

フライドチキン一つ下さい!

再現度高すぎませんか???

絨毯にオスカルちゃん!すごい、すごいよ…!アッパレです!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!