なにこのPOP!なにこのステッカー!秋葉原にある『武器屋』の店内が面白すぎて(笑)

「秋葉原で武器とか武器じゃないモノとか売ってます」、東京都千代田区外神田にある武器屋『武装商店』の店内が面白すぎて(笑)

店に掲示されている「注意書き」や「ユニークなステッカー」たちが最高にイカシテル!なにこのPOP!なにこのステッカー!

こういうのすっごい好き!笑

店内には他にもこんなステッカーが(笑)


こちらのステッカーは「げんれい工房(@Genrei_studio)」さんの商品で、これからご紹介する店内POPの製作にもご登場します!

こういう雰囲気の店内、味があって良いよね~!

とかいいつつ早速、物騒すぎた(笑)

掃除のおばちゃん(二つの意味で)

二つ並べると…このパンチ力です!

おっと!忘れちゃいけません!武装商店さんは『合法』の武器屋!いわゆる模擬刀剣類などの武器屋さんです!




お店へ入る階段にはこんなPOPが(笑)

注意書きも思わず目を引きます!刀をいきなり抜くなよ~!

店内にいるだけでワクワクしてきそう!

店内撮影もOKな珍しいお店だよ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!