接客業してると本当によくわからない人間に遭遇する!勘違いなお客さん…いるいる!(苦笑)

イイお客さんもいっぱいいるけど、こういうお客さんも本当にいるから困る(笑)

接客業してると本当によくわからない人間に遭遇する!今回ご紹介するのは『あまおう(@co9ts)』さんが投稿した、「接客業時代に最もストレス値を爆上げさせてきたお客さん」の話!

営業スマイルやで??




キョーレツ!しかも結婚してたんかーい!なんだろう…。勘違いお客さんってなんでみんなあんなにポジティブシンキングなんだろう?不思議(›´A`‹ )

接客経験すると、世の中には本当にいろんな人がいるんだなぁと実感します!良くも悪くも…ね…!

勘弁しておくれッ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!