気持ち温まる!ゴミ捨てに行く度に変わっている『マンション管理人の張り紙』が素敵ほっこり!

こんなマンションに住みたい!いいなぁ、こんな管理人さん!微笑ましいというかなんというか!

Twitterユーザーの『ワビスケ(@wabisuke_z)』さんが投稿した、ゴミ捨てに行く度に変わっているという『マンション管理人からの張り紙』が素敵ほっこり!

「管理人さん(おじいちゃん)なんなの?ホッコリするわ!(´ω`*)」




字もキレイでイラストもキュート!何より、住人さんのことをいつも気にかけてくれているんだろうなぁというのが伝わってきます!

最近話題になることといえば『世知辛いニュース』が目立ちがちですが、こういうのを見ると和みます!気持ちが温かくなります!

手書きっていうところもやっぱりイイ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!