上司「ここをこうしてッ!」デザイナーがダメ出しに全力で応えた結果…こうなった(笑)

ダメ出し…というより途中から無茶ぶり!腹痛い(笑)そしてこれはあれさ!デザイナーあるあるだ!ヒェッ!

話題性のあるツイートで、常に注目を集める『カップヌードル (@cupnoodle_jp)』の公式アカウント!今回は、出来上がった広告画像に上司からの厳しいダメ出しが入るも、修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが全力で頑張ったという一部始終!結果…このような形になりましたとさ!笑

「10周年のミルクシーフードヌードルがチーズ感プラスで濃厚になったよ!みんな買ってね!」

上司「チーズ感が足りない!」あとここをこうしてッ!

修正完了!目が!口が!右下にブタさん、パンダさん登場!笑

しかし!上司から再度厳しいダメ出し!笑



すべての赤字を反映させた結果がコチラ(笑)

カオス!笑

一連の流れまとめ







スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!