涙腺うるうる!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第11話『初めてのお留守番』

どんだけいい話なんだ!おじさまと猫シリーズはホント毎回涙が出るな(´;ω;`)

漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが公開している「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第11話!今回はふくまる目線での初めてのお留守番です!【第10話までの作品はコチラ

涙腺うるうる!ふくまる、ふくまる…!




ちょっとずつ家猫としての安心感を覚えていく様子に!愛されることを知った『ふくまる』の「寂しいにゃあああ!」に号泣…。

あの頃とはもう違うの!「パパさんが帰って来るおうちにゃん」オジサマが帰って来たらどれだけ喜ぶのだろう(;∀;)

あったかい…帰ったら抱きしめてあげてー!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!