「大型犬には5歳児くらいの知能があるらしいんだ」犬と猫との日常生活がめっちゃラブリー!

ニート→漫画家→ネオニート(今ここ)、沢山のファンから愛される『まめきちまめこ(@mamekichirou)』さんの犬猫用アカウント『こまちとタビ(@komachi0831)』、そして子猫の『ムギ』との生活がめっちゃラブリー!

公式ブログ『まめきちまめこの日常』でも漫画の更新が行われているのですが、味のあるイラスト・犬猫の可愛さ・展開の面白さがクセになるんです!ペットは飼い主に似る…?こまち(犬)とタビ(猫)とムギ(子猫)…みんな良いキャラしてる!そして最後は目頭が…?

「大型犬には5歳児くらいの知能があるらしいんだ」

オチでしばらく笑ってしまった(笑)ごまかしつつも、目はうまい棒を見ている…!

そしてお次の登場は!タビちゃん!

「ぷりっつ!」

なんていい姿勢なんだ!タビちゃん良いキャラしすぎです(笑)

猫との共同生活、犬のこまちは敏感だ!

( 画像出典 / まめきちまめこの日常

( 画像出典 / まめきちまめこの日常

( 画像出典 / まめきちまめこの日常

あー!毎日が楽しそうだなぁ!「諦めの感情を知った犬」、可愛すぎる(笑)

そんな「こまち」でしたが、ワンコと子猫が打ち解けた瞬間の動画がこれまた幸せ映像!

胸キュン!



そして…お気に入りスポットと化しました!癒されました(*´∀`*)


スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!