【爆笑】依頼者の要求に合わせて画像を改造…そうきたか!8選

お望み通りにしてあげたぜ!お題に合わせて画像を改造してくれる『James Fridman(@fjamie013)』さんは人気者!

依頼者「この写真をこうしてほしいんだ!」→違う!そうじゃない!そうきたか!

「子供っぽくないようにしてくれる?」
img via / acidcow

ボーイフレンドより顔を小さくしてほしいの!
img via / imgur

一人じゃないようにしてほしいんだ
img via / acidcow

なんで俺だけ半ズボンなんだ!
img via / acidcow

僕のママをもっと若くしてほしい
img via / imgur

ボクの身長を父より高くしてくれよ!
img via / imgur

オレの後頭部を見ている、ストライプのシャツの男をどうにかしてくれ!
img via / acidcow

オレとガチョウが戦ってる感じにしてくれい!
img via / boredpanda

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!