幸せすぎて…天使か!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第9話『パパさん大好きにゃ』

ふくまるに癒される毎日!本当に良い…マンガよね!漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが公開している「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第9話!

「おじさまと寝ている幸せをふくまるに感じてもらおうと描きました」、まだまだ臆病ふくまる!でも…あぁ…なんてあたたかい…(´;ω;`)【まだ見ていない方、第8話まではコチラ

この幸せは…夢?




ふくまるの怯え癖!もみもみふくまる!遠慮せずにたくさん甘えていいんだよ!

幸せを噛み締める一方で、その幸せに不安を感じてしまう!ずっと一人ぼっちだったからこそ!「確認するにゃ、パパさんいるにゃ」

オジサマは例え眠っていても、ふくまるを気にかけているから!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!