セガ公式にフォローされた和菓子屋さん「頭を捻りながら」→お返しの方法が粋だった!

こういうやり取りはいつ見てもホッコリする!「セガさんがウチのフォロワーさんに混ざっているのを見つけました」

そう投稿したのは、山梨県北杜市白州町の和菓子屋さん『金精軒(@kinseiken_jp)』の公式アカウント!「ただの和菓子屋を何故ゲーム会社さんがフォローしてくださったのかさっぱり分からず…」

「頭を捻りながらお菓子に黒蜜をかけました」

ぷよぷよが出てきた!(笑)水信玄餅が『ぷよぷよ』に!

これを見た人たちからは、「すごくぷよぷよしています!」・「4つ並んだら呼んで下さい、食べに行きますので」など、こちらもまたユニークなコメントが!

そしてセガさん!

ただの和菓子屋じゃないでしょ!金精軒さん!

公式アカウントたちが、日本をもっと盛り上げてくれる…はず!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!