【ランナーはちえみ】24時間テレビ、みんなの関心が「withB」でも盛り上がっていた(笑)

26日から27日にかけて生放送された「24時間テレビ」の最高視聴率が40%を突破していたと!

チャリティマラソンのランナーを務めたブルゾンちえみさんへの応援がたっくさん集まる中、みんなの関心が「withB」にも!ネットでは盛り上がりを見せていました(笑)

withBってなんか…可愛いよね!

「完走」「おめでとう」の字!

ドッキリのお話

みんながちょっと期待したこと(笑)

「ブルゾンちえみwithB最高だな!!」

なんでだろう?と思っていたら

ほら!早く作ってあげて!

「漂う忠犬感」

「一緒におれて、僕達は幸せ者です。」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!