【オジサマが遂に!】涙…ではなく和みを!『おじさまはふくまると写りたい』

この漫画の更新を楽しみにしとるんじゃー!今日までに第8話までが公開されている、漫画家『桜井海(@sakurai_umi_)』さんの『売れ残りの成猫とオジサマの出会い』を描いたシリーズ、番外編2!

号泣…ではなく和みも!オジサマが、遂に…?

まずはコチラをどうぞ!【番外編1】

【番外編2】あれ、オジサマ…?

おじさまはふくまると写りたい!カメラの使い方がよくわからず連写モードだったオジサマが、今度は「ふくまる」と一緒にカメラに写っています!せ、成長した!

おじさま可愛い…癒される…!ふくまるもキュッとおさまって…!二人の笑顔がみんなを幸せにします!

ふくまる~~~!

今日も諦めないふくまる!

「障子は突き破るものふくまる!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!