父がどんなにボロボロになってもずっと着続けている服!その歴史を知って…目頭が!

お父さん、またこの服着てるよ!そろそろ新しいの買えばいいじゃん!そんな風に思っていたけど!

父がどんなにボロボロになってもずっと着続けている服がある!穴が空いても!自分で縫って!直す!

その歴史を知って…目頭が!



妻との思い出の服!

最高のお父さんじゃありませんか!泣ける…!

そして、この写真を投稿した『R1A(@922_riaru)』さんの元に、様々なコメントが届きます!

「ええ話や!」

この写真の投稿にはこんな背景も(笑)

真相は謎に包まれた!(笑)でも!あえて聞かなくても…いいよね!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!