ライダーは助け合いっしょ!「雨が降りそうだったので」→こんなことってあるんだなって!

ライダーたち、アツいぜ!世の中まだまだ捨てたもんじゃない!

「バイク乗りたての同期がライダーの温もりに触れて感動しとる」そう投稿したのは、同じくライダーの『@yzf_r25hh』さん!「雨が降りそうだったので」と知らないお方から!

こんなことってあるんだなって!

「ライダーは助け合いっしょ!」これはアツい!グッとくる!

直接お礼を言えたらな…。話はここで終わりません!

また違うユーザーから!「この方ではないですか?」





そう、ツイッターで繋がったのです!

あのときのお礼を、ここで!

なんて優しい世界なの!

SNSの凄さ!同じ好きなもの・バイクでこうやって!

「愛し合えるのが、ライダーです!」(´;ω;`)ブワッ

私も感動した!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!