なんと素晴らしい職場!ラッキーマン・ガモウ先生の所でアシスタント時代の話「唯一の不満点」

最高の職場じゃないですか!今となっては良き思い出!

映画『ドラえもん』のポスターやイメージボートなども手掛けた、イラストレーターのヒョーゴノスケ(@hyogonosuke)さんが、『ラッキーマン』のガモウひろし先生の所でアシスタントとして働いていた頃のお話!まるで天国のような環境、居心地!しかしそこにあったという、唯!一!の不満点…!

ふふっ、ふふふふふ(笑)




買い出しのたびに「全宇宙ヒーロー協会で」(笑)これはかなり恥ずかしいやつ……!

でも、1泊2日で仕事が終わり(仮眠有り)、残り5日は完全休日!給料はどこよりもよく、仕事中の食事も領収証さえもらえばどこでも食べていいという神職場!

なんだこの夢のような職場は…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!