【こういうの好きなんでしょ?】男子の劣情を煽るので禁止すべきもの(9選)

男の子って単純ね!みんなこういうのが好きなんでしょ?

男子の劣情を煽るんですって!隠さなくてもいいのよ?

こういうのを見たら抜きたくなるんでしょ?

こういうのがあったら触りたくなるんでしょ?

たくさん並んでるのも好きなんでしょ?

小学生の頃にこういうの買っちゃうんでしょ?

修学旅行でこういうの買っちゃうんでしょ?

禁止されるとウズウズするんでしょ?
ライバルとの共闘が好きなんでしょ!
珍しい重機に好奇心が騒ぐんでしょ?

こういう並べ方が好きなんでしょ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!