神木隆之介くんがインスタにデート風の写真を投稿→お相手があの人だったと発覚大興奮(笑)

インスタグラムを再開した、俳優・神木隆之介くんのアカウントにて!自分が神木くんとデートしている風に感じられる写真が公開されておりました!

健気な姿!さぞ楽しいことでしょう!誰かと一緒にいるのかな?→お相手があの人だったと発覚大興奮(笑)

だるまさんがころんだ

( 画像出典 / Instagram

カフェ会

( 画像出典 / Instagram

えっ?一緒にいるのは男の人?

お相手のインスタグラムを見に行くと…。

「ダルマさんが転んだをやりました」

( 画像出典 / Instagram

「Cream soda」

( 画像出典 / Instagram

浅野忠信さん!笑

お二人は10月スタートのフジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」で共演されるとのこと!

最高か!(笑)

( 画像出典 / kamiki_ygm

( 画像出典 / tadanobu_asano

( 画像出典 / kamiki_ygm

( 画像出典 / tadanobu_asano

( 画像出典 / Instagram

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!