「カバンの中に見覚えのない封筒が」イベントのため遠出した奥さんに…旦那からのサプライズ!

Twitterユーザーの『ぺちこ(@pechiko_cos)』さんが、コーエーテクモゲームスのネオロマンスゲームシリーズのイベントに参加したときのこと!

場所はパシフィコ横浜!開催は二日間という…貴重な貴重なイベントでした!

頑張って遠征するしかありません!

ぺちこさん、新幹線に乗っていざ出陣!

でも…あれ?ちょっと待って!気が付きました!カバンの中に見覚えのない封筒が入っている!「なんだろう?」

新幹線の中で開けてみたら…!

旦那からのサプライズミッション!「土産話でも聞かせてください」

ぺちこさんは言います、「一日お嬢のお世話してくれるだけでも感謝なのにマジびっくりなんだけど」

なんてステキな旦那!

こんな旦那さん、最高だ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!