めっちゃ面白い(笑)イマドキ女子高生が共感しまくる「LINEあるある」が…コレだ!

イマドキ女子高生たちが共感しまくる「13のLINEあるある」が…コレだ!

女子高校生・吉田が自宅の部屋でテスト勉強の合間に、気になっている先輩・ゆう先輩を思い浮かべながらLINEのトークルームを眺める和やかなシーンからスタート!「めちゃくちゃ笑った(笑)」・「可愛いなぁ、若いw」・「JKだけじゃないよ、女子共通だよ!」

気持ちは、わかる!笑

実況中継と冷静な解説「大人の声」で更に笑う(笑)

この動画を公開しているのがLINEだというのがこれまた(笑)

吉田役のタレントは現役女子高校生の其原有沙(そのはらありさ)さんです!

吉田ァアアアア!
img via / YouTube


既読キタッ!


父ちゃんっ!


吉田ァアアアア!



スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!