初っ端から耐えられなかった!(笑)渡辺直美のメイクレッスン「面白すぎる」・「仕上がり凄い」

世界のVogueのYouTubeチャンネルに、渡辺直美さんが登場してる!すっぴん顔→化粧顔までのメイクレッスンなのですが、為になるだけでなく…随所随所が面白すぎる!

日本、そして海外からも絶賛の声で、「この人最高w」・「これむっちゃ好き」・「仕上がりもスゴイ」・「元気出ました(笑)」

初っ端から耐えられなかった!笑

こういう友達欲しいなぁ!(笑)何回でも見れる、この動画!

渡辺直美さんのインスタグラムでのコメント

ついに…ついに…米vogueデビュー…全編日本語でブチ抜いてやったぜ…隣にいた米vogueの方が彼女が何を言ってるか分からないが面白さは伝わってくると言ってくれましたw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!